どうも。

 

先週、テレビ東京系列(北海道ではTvh)で放送されたドラマ、

 

松重豊さん主演の孤独のグルメseason9と、

孤独のグルメ season9

ネプチューン原田泰造さん主演のサ道2021が最終回になって、

サ道2021

早くもロス気味になっている東っくすです。

頭痛中

多分、今年に見たドラマの中では1.2位を争う位に好きになった

 

ドラマになる・・・・かも?

 

どうせなら、それぞれ北海道でロケしたスペシャルドラマを

 

もう一度、見たくなってきた。

 

孤独のグルメは2016年の1月1日、元旦に放送した

 

「真冬の北海道・旭川出張編」を、

 

サ道は2019年12月28日に放送した年末SP

 

「北の聖地でととのう」を放送してほしいです。

 

勿論、北海道限定で・・・・・・。

 

<グ~~~~~~~~ッ

 

嗚呼、そんなコトを考えてたら・・・腹が・・・・・・減った。

 

( ゚д゚ )

ポンッ!
( ゚д゚ )

ポンッ!!

( ゚д゚ )

ポンッ!!!

 

コンビニでも行くか・・・って、こんな時間に夜食はダメですね。

 

ハイッ我慢します。

 

それよりも最近、コロナの影響なのか北海道でロケしている

 

ドラマがないのですが・・・。

 

スペシャルドラマやサスペンス(特にトラベルミステリー)でも

 

いいから来て撮影してほしいなぁ・・・と思うのは吾輩だけ?