さて今日は釧路で、あの人のライブが行われます。

 

東京パラリンピックの開会式で、デコトラに乗って演奏していた

 

伝説の人のライブです。

布袋寅泰

そうです。伝説のロッカー布袋寅泰さんです。

 

布袋寅泰さんってBOØWYから活動を始めて今年で40周年って

 

凄すぎます。吾輩が生まれる前から活動してたんですね。

 

いや~っ凄すぎます。><

今日は、コーチャンフォー釧路文化ホール(釧路市民文化会館)

 

大ホールで行われます。

 

この後、4時45分に開場、5時30分に開演する予定です。

 

いや~っ本当は行きたかったんですけどね。

 

もうチケットは多分、無いでしょう。

 

これだけは仕方ないコトにしておきます。

 

今、釧路で布袋さんを待っている諸君。

 

吾輩の分まで楽しんでくれたまえええええええええええええええ。