/(^o^)\

何じゃこれえええええええええええええええええ。

 

・・・・・・・あっ、いきなり叫んでしまいました。

 

今、テレビを何気なく見てたら仮面ライダーシリーズの新作

 

仮面ライダーリバイスが放送されてて、そこに我が北海道の

 

演劇ユニットTEAM-NACSの残念なイケメンこと戸次重幸(シゲ)

 

が映っているではないか!!!!!!!!!!

戸次重幸

しかも、お父さん役かよっ!

 

なんで、お前が仮面ライダー作品に出ているんじゃい!

 

道産子として恥ずかしくない行動を取れよ!!

 

それに主役の仮面ライダーバイスの声は、ドラえもんで

 

ジャイアンの声を担当してる木村昴さんだし、操縦席の声は

 

オリラジのチャラ男藤森慎吾さんじゃん。マジでアゲぽよ~!

 

あっ、自分で言うのはちょっと変でした。


////////

 

今、鳥肌が立ったわ。

 

でも、すぐにグリーンチャンネルの競馬中継に切り替えたけど。

 

あぁ^~マジで心臓が大きく鳴った気がする。