アレ?今日、ラブライブ!スーパースター!!は、

ラブライブ!スーパースター!!

東京オリンピック男子バドミントンのシングル等があるから

 

放送しないのか・・・・・・。

 

orz

 

仕方ない。今夜はアレを見るかな?

 

アレとはBS12で放送している日曜アニメ劇場です。

 

昔のアニメ映画から最新のモノまで幅広く放送しています。

 

今夜は、あの大泥棒と探偵がコラボしたこちらの作品です。

ルパン三世vs名探偵コナン

ルパン三世vs名探偵コナンです。

 

もう、このチャンネルを含めて何回も見た作品です。

 

ちなみに劇場で公開されたのが2009年だから12年前の作品

 

ですよ。もう、そんなに経つんですね。

 

名探偵コナンの青山剛昌とルパン三世のモンキー・パンチの

 

最初で最後のコラボアニメ映画。

 

そういえばミンキー・パンチ先生が亡くなって今年の4月で2年も

 

経つんですね。そちらも早いなぁ~。もっと長生きしてほしかった。

 

だって、地元(北海道)の誇りだから。