2021年6月

あれ?今、カレンダーを見たら、

 

あと15日で6月終了、そして2021年の上半期も終了ですよ。

冷や汗モード

は・・・・早いですね。

 

6月に祝日がないのは恒例行事(?)だから月日が過ぎるのは

 

本当に、あっという間です。

 

結局、2021年の上半期も、いつも通り何もできなかったなぁ~。

 

あっ、「何もできない」というのは旅行や外出などを指します。

 

来月こそは、旅行や外出したいです。

 

一体いつになったら、緊急事態が解除されるのやら・・・。

 

それにワクチンの通知も、まだ来てません。

 

いつ通知が来るのかも分かりません。

 

ちょっと早いですけど2021年下半期も、よろしくお願いします。