毎週木曜日、深夜1時からは、

ナインティナインのオールナイトニッポン

ナインティナインのオールナイトニッポンです。

 

明日のナイナイのオールナイトニッポンにゲストが登場します。

加藤浩次

極楽とんぼの加藤浩次さんです。

 

ナイナイと加藤さんといえば、めちゃイケでお馴染みのメンバー

 

でした。かつては相方の山本圭壱(通称:山さん)とコンビを組んで

 

めちゃイケ以外にも様々な番組に出演していましたが・・・。

 

まぁ、この先のコトは言わないでおきます。

 

明日のナイナイのオールナイトニッポンでは、どんなトークが

 

聞けるのか楽しみです。

 

加藤浩次さんといえばオーナイトニッポンが放送している地元の

 

ラジオ放送局のSTVラジオで同じ小樽市出身のサカナクションの

 

ボーカル兼ギタリストの山口一郎さんとトークしてる番組、

加藤さんと山口くん

加藤さんと山口くんが毎週日曜日の正午12時から放送してます。

 

生放送ではありませんが、外で様々なコトをしている番組です。

 

北海道外の人にはRADIKOプレミアムになると聞けます。

 

もし、よかったら、そちらも聞いてね。

 

・・・・・・ってなんで、吾輩が番宣してるんだ?

 

出演している訳でもないのに・・・・・。

 

ちょっと恥ずかしくなってきた。

 

/////////////