明日、床屋に行きます。

 

本当は土曜日にしたかったのですが、混雑する可能性が出るので

 

1日、早めて明日の金曜日にしました。

 

この方が多分、空いていると思ったからです。

 

勿論、マスクしたり厳重にします。

 

で、どこの床屋に行くのかって?決まっているじゃないですか。

QUICK CUT BB

ココですよ。

 

えっ?何処か分からないだって?

イオン釧路店

イオン釧路店ですよ。

 

最近、行ったのが5月下旬だったから約半年ぶりの散髪です。

 

散髪後は、いつもの場所に行こうかな?

 

いつもの場所って?

アニメイト(釧路)

アニメイトです。

 

この前、散髪した後に一度、見て回ったんだけど買う物がなくて

 

数分で帰りました。明日は、カードのポイントが0にならないコトを

 

願いつつ買い物をしてきます。

 

何を買うかは秘密です。

 

だってココで暴露したら、これを見ている人が購入して吾輩が

 

買いたい物がないコトになりかねないからです。

 

だ・か・ら秘密です。

 

ちなみに今回は、2つのアニメ関連のグッツを購入する予定です。