あと3週間で例の新作が始まります。

 

ヒントは「北海道のバラエティ番組といえばコレでしょう」

 

という番組です。

 

もう、お分かりですよね。

 

正解は、

水曜どうでしょう

水曜どうでしょうです。

 

ついに今月の28日に新作が始まるんですよ。

 

鈴井貴之さん、鈴井貴之

大泉洋さん、

大泉洋

嬉野カメラマン、藤村ディレクターに、また会えるんですよ。

 

その新作CMがこちらです。

12年ぶりの海外企画かぁ~。12年前といえば2008年。

 

その時は確かヨーロッパ20ヶ国完全制覇の旅だっけ?

 

大泉さんのモノマネで、いとこのみっちゃんを披露したんだっけ?

 

今、カーナビなんかアレだぞ!エッチデーデー入ってるんだゾ!

 

後はやっぱり、

 

<小林製薬の糸ようじ

 

かな?

 

今、聞いても腹筋崩壊してしまうわ。

 

ヨーロッパは完全制覇したから次、やるとしたら何だろう?

 

マレーシアのブンブン?

 

今、僕は捕えました角を!鹿でした!!

 

アメリカ横断?

 

インキーマンの鈴井さんです!

 

オーストラリア大陸縦断?

 

オーストラリアデンジャラス!オーストラリアクラシス!

 

はたまたユーコン川?

 

エビとブロッコリーのバスタ ~オーロラ風~

 

何で(パスタが)増えたの?

 

その恰好からすると夏に撮影したみたいですが・・・。

 

一体、何の企画でしょうか?

 

吾輩にも分かりません。