気が付いたら6月も後半ですよ。

 

あと15日で今年の上半期が終わり、7月に突入します。

 

吾輩は7月、8月って嫌いなんだよなぁ~。

 

暑いし、疲れるし、ダルくなる。

頭痛中

まさに、こんな感じですよ。

 

数年前まではショッピングセンターのクーラーが効きすぎて、

 

涼しいどころか逆に寒くて頭痛になったコトもありました。

 

現在は、室内の温度管理で快適になりました。

 

えっ?自分の家にクーラー?そんなのありませんよ。

 

だって高いし、設置する場所がありませんから。

 

それに吾輩が住んでいる場所は、そんなに暑くなりませんから。

 

外に出るより家にいるほうがずっと楽です。

><