おはようございます。

 

昨夜というか数時間前に見た変な夢を紹介します。

 

例によって今回も数時間しか見ていないので短文で終わります。

 

予めご了承ください。

会釈

今回、吾輩が見た夢は家族旅行している夢でした。

 

どこに行ったのかは分からないのですが港がある町のホテルに

 

泊まっていました。その日の夜、変な事件が起こったという

 

ニュースが流れてきたのです。夕飯を食べた後、家族で夜の

 

ドライブに出掛けたら、別の道でも変な事件があったらしく道が

 

渋滞していました。その時、「これは、しばらく通れないな・・・」と

 

思っていた時に目が覚めました。

 

これが数時間前に見た変な夢でした。