今日のニュース記事を見て本当に腹が立ちました。

 

それが、この記事です。

前までは今月末までに規制緩和される予定だったんですが、

 

我が北海道だけが以降も規制を継続、延長させるらしいのです。怒り

これ以上、延長させるなって書いたのを憶えてるよね?

 

まさか忘れたとか言うんじゃないでしょうね?

 

というか特に多いのは北海道じゃなくて東京だろ?

 

なぜ、そこは規制緩和させるんだよ。

 

全く規制緩和の基準がどこなのか、さっぱり分かりません。

 

もしかして全部、北海道の責任にするつもりですか?

 

だからマスクとか届けないんですか?

 

だから10万円給付のお知らせを届けないんですか?

 

A総理、目を逸らさないでください。

 

はっきりしてください。