いよいよ今夜、北海道日本ハムファイターズの

 

今シーズン最後の試合になります。

 

最後は、本拠地である札幌ドームでオリックスバファローズ戦です。

 

ついに最終試合かぁ・・・・。

 

今シーズンは前半は調子がよかったんだけど、

 

後半は(特にソフトバンクに)散々にやられちゃって結果は5位でした。

 

田中賢介が今シーズンで現役を引退というコトなので、

 

恐らく今夜が最後の試合になるでしょう。

 

問題は栗山英樹監督です。

 

ネット上では引退すると出ていますけど・・・・。

本当は残ってほしいけど、どうなるんでしょうか。

 

とにかく今夜が最終戦。悔いが残らない試合にしてほしいです。

 

あれ?新聞のテレビ欄に載ってないゾ。

 

( ゚д゚)

 

これじゃあ、見られないじゃないか。

 

仕方ない。地元のラジオで我慢するしかない。

 

(==;)