HMさんとの打ち合わせに行ってきました〜!
所要時間2時間半指差し




伝えたいことを伝えて
フィードバックをもらったら
あっという間に2時間近くいきますね…にっこり




私たちのお家は
今のままだと
採光が取りづらいらしいです…真顔




採光って、めちゃくちゃ大事じゃないですか?
なのに、なのに、、、
今のままだと
結構暗いリビングになるだろうと…真顔真顔


テレビの位置を変えて、窓も変えたら
ある程度の採光は取れそうなのですが…
テレビの位置を変えたくなくて…泣き笑い




というのも…
テレビの位置を変えると
リビング横の和室に背を向けてソファーを置くことになるんですよね驚き驚き驚き




できれば
ソファーに座りながら
テレビも見つつ。笑
和室で遊んでる子どもの様子も確認したいと思ってたので、テレビの位置を変えるのもなーって思いましたオエーオエーオエー



だけど
それより真っ暗なリビングっての方が
嫌ですよね…真顔真顔真顔


光を浴びたい✨✨✨
ですよね…





何を優先するのか
考えると…
やっぱり採光ですよね〜〜