HMさんに
サンゲツさんで壁紙見とくといいですよ〜指差し
と教えてもらったので
ショールームの予約をしました飛び出すハート




その前に
ホームページで
色々チェックしてみたんですけど…
可愛いー!!!!!🩷✨




子供部屋のアクセント壁紙↓指差し指差し



娘はピンク大好きなので

喜びそう〜!!!!✨にっこりにっこりにっこり




私も小さい頃

こーゆー、ザ・子供部屋みたいな部屋に憧れてたなーとあの頃の気持ちを思い出しました泣き笑い

(叶わない夢だったけど、、、🤣笑)






これはミッキー!!!!↓指差し指差し




めっちゃ可愛いー!!!!!!ニコニコニコニコ

他にもプーさんとかスヌーピーとか

娘が好きなのたくさんありましたびっくりマーク




やるなら

無難に?パステルピンクかなーーーー





玄関入ってすぐの壁も

どれにするかで印象変わりますよねーーーよだれ




どんなのがいいんでしょーーーー???




あれこれ悩んでしまいますにっこりにっこり






サンゲツさん実際に行った時の

記事はまた今度書きまーすにっこり飛び出すハート





サンゲツさんのホームページはこちら↓