土地を購入する前に…
実は隣人の方たちの情報を
うっすーーーら聞くことができました凝視




何故知ることができたかと言うと…




不動産屋さんが
教えてくれましたー!!!



(私が心配してるように見えたのか、聞いてないけど教えてくれました泣き笑い




もちろん個人情報なので
ザックリこんな感じ〜!
ということだけ教えてくれました!




まぁ…簡単に言うと
みんな常識ある感じなので
心配しないでー!
って感じでした指差し指差し




どこまで信憑性あるのか
分からないんですけど…🤣🤣笑
そうらしいです!!!!



まだまだ
隣人の方たちと会う機会は
なさそうなのですが…
早く会ってみたいなーと思ってますにっこり



ご近所でかなり運命、左右されますよね…
(イカチィ人たちだったら、泣こうかなネガティブ



実際にお会いして
全然違うやーん!!!となったら
またそれもブログに書きますね爆笑爆笑