私や主人の周りも
マイホームラッシュです指差し✨✨



やっぱり
結婚して子供がいると
欲しくなりますよね〜〜!!!!!




『土地も建築費用も高いから
今はムリ!!!』
と言ってた友人も
当分はこの流れが続くのだろうと
諦めたのか…
つい最近、購入に至ってましたにっこり




『少子化、少子化〜』
なんて言われてますが…
マイホームを求めてる人で
溢れてるなーって思います無気力



ファミリー層めっちゃいない!?…爆笑爆笑




そして!!!
当たり前ですが…
マイホームは、人よって外せない条件が
違うのが面白い〜にっこり✨✨



・マンション一択の方
・平屋を建てたい方
・RCで建てたい方



大きな買い物なので
譲れないところは
譲らない方がいいですよねにっこり
(予算範囲内でできるなら…)



私は、特にこだわりはないんですけど…
理想を言えば
平屋がよかったなー!
って思います。



2階建てもいいんですけど…
年取った時のことを考えると
平屋がいいだろうなーって思います煽り煽り


2階に上がるのって面倒に感じそう…💦
階段も危なくなるだろうし…💦


まぁ、そこは
絶対に譲れない条件ではなかったので
妥協しましたが無気力無気力



なるべく理想の家に!!!!
後悔の少ないお家にしたいですね✨✨