この三連休は
色んなハウスメーカーさんの
お話を聞きに行ってきましたにっこり



その中で一番安かったのが
アーネストワンさん

✨✨







建売でよく見かけていたので
知ってはいましたが
本当に安すぎてビックリしました驚き
(坪単価いくらでやってねん…✋っていう)



調べてみると…
悪い口コミが多数。。。。。
アメブロにもあんまりよくないと
ブログで書いている方がいたり💦



安いけど…
安いけど…
なんか、不安!!!無気力無気力無気力
(いや、本当にちょー不安)



なんですけど…
背に腹はかえられぬ…という状況なので
アーネストワンさんに
お願いしようかな〜と考えていますネガティブ



アーネストワンさんの建売
何回も見に行ったことあるんですけど
家の中の感じは
全然好きというか、私には十分過ぎるくらいなんです!!!!



今の賃貸より広ければそれだけで嬉しい✨
って感じなので…
アーネストワンさんにお願いしようかな〜



家具とかで
ホテルライクっぽくしたり
自分の好きなテイストにはできる訳で
どうとでもなるのかなーってにっこり



ただ…
対応が悪かったり
不具合が多いなら
考えないといけないですね無気力💦



もし本当にお願いするなら…
基礎だけでも
ホームインスペクション(住宅診断)しようかな〜と思います。


まぁ、正直どこに頼んでも
どこからしら間、間に業者が入るので
欠陥のリスクは同じかな〜
と思ったりもしてますネガティブ



高いお金で欠陥だったところも
ありますしね…💦


もし、こんなことに気をつけた方がいいよ!的なことがあれば、ご教授頂きたいです🙇‍♀️
(めちゃくちゃ悩んでいます😕)