お久しぶりです 前回の投稿からかなり時間が空いてしまいましたね

当方進学やら色々あって大変でした

3月に西線へと出向いたのでそのことを…

四時起きで東岡崎の始発に乗り込みます

それにしても僕、朝弱いですからやはり始発の時間帯に起きるのは未だに慣れません


金山で青空フリーを購入し眠い目をこすりながらとりあえず長野県内まで移動しまずは大桑ー須原の撮影地へ


3号は思いきりピン外したのでとりあえず5号は道路に出て面縦を




まあピン甘いし切り位置違いますがまあまだ許容です…また次のシーズンに再履修したいと思います

その後は須原の山バックに


近くの薬局であんぱんを、結構安かったですよ







まずは普電の313を

やっぱかっこいいですね

いろんなレパートリーがあって撮ってて飽きませんね



電車の時間まで余裕があったので8084レまで粘ってみることにしました



8084レ

この日は国鉄色重連で入ってて良かったです

中央アルプスバックで走る姿は圧巻です


そのあとは道の駅大桑でそばを頂きました




さて電車に乗りこみ落合川でしなのを撮ろうかと思ってたらなにやら釜戸で沿線火事でかなり遅れてしまったらしくまじで帰れなくなる可能性があるので直帰しようと

   

中津川から快速に乗り込んだのですがなにやら釜戸止めに…




後続の普電に乗りこみ岡崎には20時くらいに到着しました

本来なら18時くらいに岡崎に着くはずだったんですけどね…