球技大会については記事を記載する予定でしたが、
球技大会前日から現在に至るまで風邪と熱の為記載できませんでした(´・ω・`)

なので今日あらためて結果をお知らせします^^

前日から今日にかけて風邪をひいていた事が原因で僕自身は大会には

参加しませんでした。ですが当日もやっぱり熱を出していて

生徒会の仕事として玄関の前にテーブルを置いて作業していましたが時間をおいて保健室に行くことを

繰り返しながら無事終えることができました^^

ちなみに帰宅後は熱が上がったので学校の課題はスルーして寝ることにしました。
(翌日は休日だったので皆勤は継続できてうれしいです)

そもそも普段熱をだすことも風邪をひくことも滅多にないことなので
とても大変でした・・・

自身の健康状態を維持することの難しさを改めて実感した日だったということです(*´Д`)=з

今日は短い記事となりましたが観覧してくださった方には

感謝の一言を何らかの形でお返ししたいと思います(いつものことなのですがww)

ではでゎノシ