タイトルの通りですねww

まあ昨日の夜の話ですが、昨日購入した「東方神霊廟」。

1コンはしましたがとりあえずプレイ終了しましたo(〃^▽^〃)o

感想は・・・ 難しかったですww

今回のreadmeにも書いてありましたが残機の大切さが良くわかる作品でした。

なかなかエクステンドしてくれず困りましたww

永夜抄が初期から大量の残機があったことがとてもありがたいことだと
思ったものです^^

さて、ここからは多分ネタバレが含まれると思いますが
(まあ夏コミの販売は一ヶ月前だったのでほとんどの方は知っているかもしれませんが)

今回の作品、現時点においての個人的ランキングのようなものを・・・

まず、原曲から

1,聖徳伝説~True Administrator

2,デザイアドライブ

3,古きユアンシェン

の三つです! 今回もとてもすばらしい曲ばかりでした^^

「まず」とは書きましたが、まだ購入してから2日しか経っていません。

肝心の新キャラですが、まだ設定を読みきっていないので

後々公表したいと思います^^

ではでゎノシ