”はじめての自宅輸液”から早1年 | asaのブログ

asaのブログ

気まぐれに更新中です^^

 
 

 
 
 

 

おぉ、もう1年かぁ。

 

ブログの更新、すっかりサボっておりますが あせる

アメーバのホームをのぞくと

1年前の10月に書いた記事があります と。

 

2人がかりで苦労してやっとのことしていた

腎不全にゃんこの自宅輸液。

 

今では、にゃんこもこちらもすっかり慣れて

母さん1人で行っています。

(姉ちゃんいないし、しゃあないね~猫

写真を撮る余裕も~ ニコニコ

 

おやつのチュールが欲しいと

にゃあにゃあ近づいてきたら

輸液パックの準備開始。

ささっと捕まえて、針をプスッと。

もう、逃げ回ることもなくなりました。

 

 

そして、週2回の自宅輸液に

毎日の療法食&ごはんにふりかけるネフガード、

朝晩の飲み薬ラプロスと

腎不全対応フルコースではございますが~

 

15歳?16歳?になるにゃんこ、

とっても元気に過ごしております  猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る