金曜は大学初テストメモビックリマーク
カンニングし放題(笑)


今日は昼頃からふみゆきコンビと
さおぬが通ってるTSBSの
文化祭行く予定だったけど
寝っくれガーン申し訳ないガーン
後で携帯見たら電話出てたっぽい
けど話の内容全然覚えてない(笑)


まーさおぬふみちゃんは
月曜遊ぶし許してくださいドキドキ


そしてバイト3連勤おつビックリマーク


今日は終わる間際にやまも来て
俺が日サロ行くって言ったら
場面でやまもも行くことににひひ晴れ
それにしてもやまも酒入ってて
テンション高かった得意げ(笑)


んで焼き終わって
軽く話して解散走る人走る人
はやく海行きたいねラブラブ!波


帰ったら僕はドライブ行きます車
どこ行こーかな~
実際今日疲れてて
運転すんのだーるいしょぼん


とか言わないのドキドキ


ネタないから愛しのあやみと
ランド行ったときの
写メでお別れ(笑)


ゆたんぽ.jp-F1000034.jpg


でわ(^O^)