シンジくん(*´д`*)
カヲルやべードキドキドキドキ
まじイケメンラブラブ!
エヴァもー全部見て
残すとこ映画だけ!!
ファイナルブレイクも見たし
エヴァもプリズンも語れますグッド!グッド!


どっちも高校んときから
つまんねーだろーなと
思ってたけどどっぷり
ハマった\(^o^)/


昨日はやまも島と1時に
待ち合わせだったんだけど
寝っくれしょぼん
ほんと申し訳ない(;_;)
起きてたけど連絡スルーとかは
まじでしてません!(笑)


バイト中にやまも島ぽむ来たけど
悪口言って何も買わないで
帰るのほんとよくないよシラー(笑)


バイト終わって赤羽行って
島竜盛と祭一丁カラオケ音符
竜盛淑徳くるとかやばいねドキドキ


んで帰宅なう晴れ晴れ


そいえばクロックス欲しくて
ドンキでパチもんの1000円のやつ
買おーとしてたら同じのが
新宿で290円で売ってたから
買っちまったドキドキ
あとmod's hairのアイロンも得意げ


つやぐらアイロンさー
フルで充電しても40分くらいで
電源きれちゃうんだよねシラー
つかえねー(笑)


とりあえずバイト4連勤おつビックリマーク
今日から3連休ドキドキドキドキ
トイストーリー、海猿見たいしょぼん
誰か見に行こ(^O^)/
海猿まだやってないかな?
あと日サロ行きましょう
ゆーしろっぴ(°∇°)晴れ


7月後半はがっつりバイト
入ってて8月は遊びます得意げドキドキ


かれおつヽ(´ー`)ノ