夜勤おつかれ俺ガーンビックリマーク
22~8時は眠さとの戦いだったぐぅぐぅ


昨日は島と江戸川球場に
駿台野球部の応援に行きましたにひひ
野球部のくそ野郎ども
も来てた得意げ晴れ
まつは元気だしてほしーわしょぼんしょぼん
試合はコールドで勝ちましたキラキラ
おめでとうハートハートハート


んであやみも来てたんだけど
ポニーテール激あつラブラブ!
萌え萌えドキドキ(笑)
けいちゃらとかも来てたけど
去年のほーが可愛いかった
気がするしょぼん
なんかきもかった(笑)


んでやまもが江戸球まで車で来て
お台場へゴー車音符
ラーメン、クレープ食べて
特に何もせず(笑)
新宿まで送ってもらった(^O^)
そっから漫喫3時間パックで
入ってバイトって感じビックリマーク
ひたすらテニプリ読んでた得意げ


んで今日大学ないから
風呂入って寝る体勢なうドキドキ


夜焼肉食いたいけど
多分起きれません島くんグッド!グッド!


でわヽ(´ー`)ノ