月曜は昼の3時頃ぶくろ行って
ガストでゆーしろっぴ
しまと合流得意げビックリマーク
あんみつゲロまず(笑)


ゆーしろっぴばいばいして
せーじ合流走る人走る人


踊る大捜査線3見たよにひひ音符
まー微妙だったよね(笑)


見終わってガストで飯食って
せーじのおもしろムービー
とったからはろーとしたんだけど
やりかたわかんね( ̄∇ ̄)
とりあえずウケたドキドキ
んで解散音符


地元帰ってきて練ドン行って
つーちゃんの
つやぐらアイロン購入ラブラブ!


ゆたんぽ.jp-20100706011233.jpg


軽いから持ち運びできるし
充電式だからコードいらないし
200℃まででるしイイネビックリマーク


もし彼女が出来て
髪が風とか雨で髪よれてたら
これ使いなよニコニコキラキラ
みたいなドキドキ


(笑)


昨日は大学→バイトで
今日は1限間に合わなかったから
アップシーでカラーしてるハートハート
この後カットビックリマーク
仕上がりが楽しみ(^O^)/ドキドキ


終わったら大学行こーかな得意げ


あっ今日は七夕っすねニコニコひらめき電球
自分はサンシャの短冊に
書いたお願いは心の中に
しまうことにしますよ
しまくんパー(笑)



んじゃヽ(´ー`)ノ