はじめまして!
もしくはお久しぶりです!

比嘉奈菜子です!!

ブログはじめました。
普段は映画、ドラマ、舞台を中心に俳優をさせていただいてます。

実は、ブログを始めるのは2回目で
前にアイドルネッサンスというアイドルグループをしていた時に、高校1年〜高校3年まで毎日ブログを書いておりました。
1日に2回書いてた時もあったっけな。
なっこと言う愛称で呼ばれていたので、
おはなっこ!!とか言ってました😂
今となってはお恥ずかしい限りです…笑笑

あの時はアイドルグループなんていわゆる人気商売で(今もそうですが)ブログを書いてなんとか人気になろう、人気メンバーに追いつきたい。
そんな一心で、ライブやって疲れてようが眠かろうがしんどかろうが一生懸命書いた長文のブログが下書きしたはずなのに消えたりしようがお母さんと喧嘩もしたりしながら毎日書き続けてました。
決して嫌々やってた訳では無いですが!!!
ブログの毎日更新への呪縛から解き放たれ笑笑
ブログ書いてた時はしんどかったけど、
やっぱりこうしてまたやりたくなるくらい文字に起こして自分の日々や思いを誰かに伝えることは好きなんだなぁと。

でも需要あるかなってめっちゃ悩みました。
正直結婚して子供産んでから舞台の集客も驚くほど減ってしまったし、Xやインスタのフォロワーも減ったし、まぁそうだよなぁ…て。
こればかりは仕方ないことだしわりきってはいます。
ちょいと暗い話になってめんごなさい。

ただ需要なくてもあの頃私のブログを読んでくれていた人がまたこのブログを通してあの頃の気持ちだったりあの頃の匂いや景色を思い出してもらえたり、今頑張ってる人とかまだ私を応援してくれている数少ない皆さんに楽しみを増やすことが出来たらいいなぁと。
あとは文字を書いてるとほんと落ち着くので自分の場所を作りたかったというのもあるし、
自分にエールを送るためとか励ますためとかでもあったりします。
それから欲を言うとブログを通じて私を知ってくれる人が増えたらいいなぁって
↑これが一番難しい覚えといて

いや、めっちゃ理由いっぱいあるやんびっくりした


そんなこんなで相変わらず長い文章になってしまいましたが!


これからは楽しい日常や面白かったことや今ハマってる野球のことや息子の成長のことやお仕事の話など色々ポップにお届けしたいと思ってる所存です!!!

だがしかし!!!!
前みたいに毎日更新とか1日2回とか無理なので!!
更新できるタイミングとかであげていきますね!!
週1.2は頑張りたいな!!!

ところで、最後にひとつだけ。

今この文章、私どういう状況で打ってると思います?















はい、こういう状況です笑笑

最近のねんねスケジュールは午前ねんねと午後ねんねあとは就寝という感じなのですが、
午前ねんねの時気づいたら私の上で寝てることが多くて、今日は抱き枕みたいにされながら寝てはりました。

可愛すぎるだしょ?!?!
なんなの?!?!
天使??!
可愛すぎてこっちが壊れてしまうわ!!!!!!

あぁほんと可愛い毎日食べたいの我慢してるえらい!!!笑







ということで、可愛い可愛いなこベビと共に。
今日も一日頑張るぞー!!!!!!!
おー!!