さて、現在の彼岸の赤P状況は32/84。


ライバルは40/84で止まっている様子。


追いつくまでand自分がガヴォットになるまであと8曲。


此処でちょっと、自分がもう少しでパフェれそうな曲が幾つあるか、挙げてみようと思う。



以下一覧。

・ラブリスト更新中?

・ハト

・ほしをつくるひと

・Holy Star-2010 DIVA mix-

・Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-

・moon



………


……イカン、


これをパフェれたとしても、あと2曲足りない…!!



あかん…新たな新境地を開かないと追いつけない…。


PDAwikiの難易度表を参考にする限りでは、


「初恋」、「恋戦」、「恋ノート」、「ZIGG-ZAGG」、「Promise」、「ぺリコ」辺りを開拓すべきなんだろうか…。


「マージナル」とか「ピンクムーン」は全く出来る気がしません!!(゜□゜ )カッ


でもなぁ、交互32分5連打さえ習得出来れば「さぁ、どっち?」の方が絶対早い…。


後はじゃずびーとかかしら…むむむ……。



まぁ、ちょっと恋戦を練習してみようと思います。本日の考察終わり!