さて、現在の彼岸の赤P状況は32/84。
ライバルは40/84で止まっている様子。
追いつくまでand自分がガヴォットになるまであと8曲。
此処でちょっと、自分がもう少しでパフェれそうな曲が幾つあるか、挙げてみようと思う。
以下一覧。
・ラブリスト更新中?
・ハト
・ほしをつくるひと
・Holy Star-2010 DIVA mix-
・Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-
・moon
………
……イカン、
これをパフェれたとしても、あと2曲足りない…!!
あかん…新たな新境地を開かないと追いつけない…。
PDAwikiの難易度表を参考にする限りでは、
「初恋」、「恋戦」、「恋ノート」、「ZIGG-ZAGG」、「Promise」、「ぺリコ」辺りを開拓すべきなんだろうか…。
「マージナル」とか「ピンクムーン」は全く出来る気がしません!!(゜□゜ )カッ
でもなぁ、交互32分5連打さえ習得出来れば「さぁ、どっち?」の方が絶対早い…。
後はじゃずびーとかかしら…むむむ……。
まぁ、ちょっと恋戦を練習してみようと思います。本日の考察終わり!