25日も快晴!本日の様子♩ | ひがん花祭りのブログ

25日も快晴!本日の様子♩

皆様こんばんは!


本日最終日富士山
本日も天気に恵まれ、とても賑やかなお祭りになりましたニコニコ
ご来場くださいました皆様に深く感謝申し上げます!
ありがとうございましたm(_ _)m

本日は、ある意味音楽がメイン?のような、山に音がこだまする楽しいお祭りになったと自負しておりますアップ
音楽の力は素晴らしいですね!カラオケ人を笑顔にしたり、心を動かす事ができるのですから満
今回の出演は、吉賀町のアマチュアバンド、県庁職員のボランィアクループで結成されたバンド、そして!吉賀町の宝!!!!「青山譲二」ショーはいつ聴いても素晴らしいラブラブ!

そんな最終日のお祭りの模様をご紹介!


カメラ朝霧の利光地区
   コスプレイヤーも一目置いている!?
ひがん花祭りのブログ


カメラ1番目のバンド「ヨシカ☆タイマーズ」
   地域おこし協力隊のキンちゃんが率いる、吉賀町の西から東までの、小学生から高校生、○○歳までの大人が参加するアッホーム且つ熱いバンドですアップ
ひがん花祭りのブログ
↑ボーカルのユリちゃん熱唱!
ひがん花祭りのブログ
↑リーダー・キンちゃんのトランペット♩


カメラ2番目のバンド、県庁職員の皆様!「島根くらし応援隊」!
ひがん花祭りのブログ
ひがん花祭りのブログ
↑ゲストボーカルの吉賀町役場企画課の角ちゃん


カメラ3番目のバンド「アンブレラパイン」
   地元吉賀町にある六日市学園の出身者を中心としたバンド♩
   リーダーが自転車でコケて、鎖骨を骨折中だとかガーン
   早く治してくださいねあせる
ひがん花祭りのブログ
↑ボーカルはキュートなサキちゃん
   右のギターが負傷中のリーダー。。。。


カメラ真打登場!!「青山譲治」歌謡ショー
ひがん花祭りのブログ

ひがん花祭りのブログ
↑ファンサービスも忘れません!

ひがん花祭りのブログ
↑あまりの天気よさに暑く、皆日陰にあせる
   素晴らしい歌声に多くの人達が拍手を贈っていました!
   吉賀町の宝です!青山譲治!!!!


カメラ奇麗なひがん花
ひがん花祭りのブログ


過去最高の入場者数を達成できた模様です!
2日間で2000人以上のご来場者!!出店は完売御礼でした!!
本当にありがとうございました!!!
これを励みとし、また来年も頑張りたいと思いますロケット



まだまだ、来週くらいまでは奇麗に咲いていると思いますチューリップ赤
3ヘクタールに咲く、2011年のひがん花を是非観に来てくださいねニコニコ