第三弾☆出張ニガオエカフェ!レポ | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

第三弾☆出張ニガオエカフェ!レポ


こんばんは!今日もご来店ありがとうございました!

今日のお昼過ぎの雨、凄かったですね~
お外にいた方々大丈夫だったでしょうか?

わたくしは、雨ふる直前に買い出しにでかけ、、、その時は晴れていたんですが
お店の中でレジを待っている間に突風が!
出る頃にはパラパラ降り始め、ダッシュでお店に帰り、危機一髪でした笑。




さてさて、先日ブログでもお知らせいたしました、YOSHiE先生の
ニガオエカフェが本日行われました!

今日はそれに参加された方の一部をご紹介いたします~


午前11時にスタート。
こんな感じで、お席にブースをもうけ、珈琲を飲みながらゆるゆるお楽しみいただけます♪
photo:01




YOSHiE先生はいつもニコニコ楽しそうに作品を仕上げて行きます
photo:02




まず一人目は、とんぼ玉の先生、スタジオ 楽卯の小野さん!
photo:03


料理が得意な小野さんなので、食材が楽しげに配置されてます!



二人目は税理士の猪田さん!
photo:04


シンプルな感じも素敵です~!このイラストをお名刺に入れるそうです!


3人目はいつもみんなを癒してくれている、押上にあるこりこりアロマ整骨院のジェフさんこと佐藤先生!
photo:05


このニコニコ顔にいつも癒されてます。こりこりのロゴも入っています!!



見ていただいて分かるように、、、

この日はひがむこの“ガチムチ男子”が集結したとっても濃い~一日でした!!笑
こんなこともあるんですね~

描いてもらった後の皆様、とってもとっても嬉しそうで、見ていて楽しかったです!!



YOSHiEさん、一日お疲れさまでした!!

大好評のこのイベント。次回はいつでしょう~。
まだ描いてもらっていない方!
是非次の機会に、いかがでしょうか?

おたのしみに!!



↓YOSHiEさんのホームページはこちらです↓
http://feeljazzin.com/