夏休みのお知らせ。 | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

夏休みのお知らせ。

まだ梅雨が空けきらない予報ですが、暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ上では大変ご無沙汰しております。マスターです。

おかげ様で今年も半分、東向島珈琲店は皆様に支えられて

スタッフ共々元気に笑顔で営業できました!

後半も元気に笑顔で皆様をお迎えいたしたい所存です。

その前にちょっとだけ。3日間だけリフレッシュの為、連休を頂きたいと存じます。

7月20日(水)~22日(金)の3日間 夏休みを頂戴いたします。

僕自身は家族3人で向き合う時間に充てようと思っています。

愛娘も2才半になりました。

毎週水曜日はパパが保育園の送り向かいの担当でして。

保育園に行く前に色々なチェーン店のカフェで「モーニングデート」を二人で

するのが水曜日の楽しみなんです。

もうかれこれ1年半は続いている毎週の行事です。

これをすると、家内も朝食の準備をしないで済みますし、保育園に送りにいく手間も

省けます。1石なんちょうにもなります。

愛娘が「いや。」っていうまで続けていこうと思ってます。

あと、もう少し家族と向き合う機会を設けさせてください。

よりよいスパイラルを作り上げて、元気に笑顔で営業をしていきますので。

皆様、何卒ご了承ください。

そのほかは毎週水曜日が定休日でございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

マスターから連休のお知らせでした。