ありがとうございました☆ | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

ありがとうございました☆

おはようございます。

本日もいいお天気ですね。

さて、昨日も東向島珈琲店はたくさんのお客様にご来店いただきまして、にぎやかな感じでした。
そして、10月10日をもって、おおさわは喫茶店を卒業いたしました。

今までたくさんのお客様に出会い、楽しいマスター、スタッフにかこまれ、いろいろと吸収し、この3年間、お店とともに成長したんじゃないかな、と思います。
出会いに感謝の3年間だったかな音譜
皆様とお話し出来て、本当にいろんな方がいらして、そしていろんな角度から物事や人生をみているんだな~、としみじみいたします。すごい!!って心の底から思いましたし、面白いって感激しました。

私は福祉関係の仕事をしてまして、このたびの転職にともない、より一層人のこころや人生に触れるお仕事につきまして、もっとこの分野について学びたい、そしてもっと深めたい、ということで、卒業する事を急ではありましたが決めました。

今後、東向島珈琲店が更なる発展・成長をとげる最中での卒業は、本当にこれでよかったのかな、と思うところであり、またもったいない、と思う自分もいることは確かです。
遊びに行きます。
みなさんもこれからも東向島珈琲店をよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

とまあ、そういう訳なのですが、仕事が落ち着いたらまた戻ってきたいとも思います。
その時はまた、よろしくお願いしますクラッカー

                      10月11日快晴晴れおおさわ