ヒガムコ カフェライブ | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

ヒガムコ カフェライブ


こんにちは!!
最近、温かい日が多くなって 春が来たなあ~と実感するひが増えましたねキラキラ

春大好き!!



今日は大事なお知らせです

このたび、ヒガムコでアタシ主催のカフェライブを開催することになりました!!ずっとやりたかった自主イベント 記念すべき第1回目は大好きなヒガムコでございますキラキラ



詳細

4月11日(日)
Kimi presents
「下町グルーヴィー」

場所:東向島珈琲店 Pua mana 第2部
Open 20:00/start 20:30
Ticket 1500(Food、Drink付き)

Artist
・にたないけん
・Push☆Up
・TAYUTA


*オールスタンディング
*アルコール 500円!


■TAYUTA
HP→http://www.k3.dion.ne.jp/~tayuta/

■Push☆Up
コミュ→http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=894990

■にたないけん(メリミー)
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shallwe_marryme



場所

東向島 珈琲店 Pua mana
コミュ→http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1564415&
HP→http://www.cfc101.com/




携帯からなのでリンクしずらいかとと思いますが、是非チェックしてもらいたいです煜


この日はケンスケさんに2部を貸してもらって楽しんでもらおうと思ってます!通常メニューとは多少違うもののドリンク500円は安い!!しかも素敵な音楽が聞けるなんて破格ですよ淼キラキラ

初めての事だらけで、至らない点もたくさんあるかもしれませんが、
素敵な週末の最後に、是非イベントに遊びに来て下さい!


人数に限りがございますので、気になったかた、来たい!という方は各バンドか私、キミまで御一報ください。
もちろんヒガムコマスターに伝えてもらってもかまいません!


皆様のお越しお待ちしています!



予約はコチラまで↓
キミ
ROCKET_MAN.com@softbank.ne.jp



では午後からヒガムコにいますので、お待ちしてます(笑)