セーハがつらいですー | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

セーハがつらいですー

こんばんわ、土曜日担当の坂本です!

ひがむこはお休みでもBlogは休んじゃったらマスターがさみしいかなぁーって

思って更新を・・・・




めちゃくちゃ満喫してるでしょうね。


たくさんのお土産(話)に期待します☆


さてさて、先日はじめて肉じゃがをつくりました。


坂本は最近料理を楽しくやっておりますが、イマイチうまいかどうかは自信がなく・・・

しかして、ヨメ料理ともいえる肉じゃが。


いつか・・・いつかいいおヨメさんに・・・・!!!





予定は未定です。


あっ。そんなふうにいってたら未定のままなのかな!?


兎に角肉じゃが自体は白滝をいれることにより、薄味に仕上がってしまいました。


煮物って時間かけてしこまないとだめですね・・・味がしみてなかったです。


あと、きゅうりとなすを「塩もみ」しました。

こんなにかんたんにお惣菜?というかおかずにできるなんて!

眼からうろこです。塩もみ。まだまだ、知らないことだらけです。。。




あと最近見ているドラマ「泣かないと決めた日」。

昼ドラかというほどいやーな人たちが沢山でてきます。


余裕がなくても、他の人を楽しくしたり、話せたり、笑っていられたり。


そんなふうに、なかなかできないけど、思っていようって。思います。



あのドラマは・・・心が痛みます・・・。

おそまつさまでした。