ヒガムコ スタッフ親睦会 | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

ヒガムコ スタッフ親睦会


こんばんは。金曜日スタッフ キミです。

記事を書くのが遅れましたが、先日の火曜日 ひがむこ一部のスタッフ一同で親睦会をやりました。
私が入ってから、全員集まる というのが初めてでとっても嬉しかったです。

場所は 向島にある居酒屋 「かどや」さん

ひがむこのお客さんでもリピーターな方が多い。あたしも大好きな居酒屋です!!
とにかくお料理がおいしい。
マスターが毎回、市場で仕入れてくる新鮮なお魚や 自家製のお料理
すごく美味しいのに、お値段も良心的!!

この日はマスターの意向もあり、海老づくしのコースをリクエスト!


さてさてその全貌!



東向島珈琲店 STAFF BLOG
東向島珈琲店 STAFF BLOG
東向島珈琲店 STAFF BLOG
東向島珈琲店 STAFF BLOG
東向島珈琲店 STAFF BLOG-かどや3
東向島珈琲店 STAFF BLOG-かどや2
東向島珈琲店 STAFF BLOG-かどや1

・車エビの塩ゆで
・えびサラダ
・甘エビ!
・海老とパプリカの炒め物
・車エビの塩焼き!(からごと食べました♪)
・えびえん(これはアタシが大好きなので特別にw)
・海老のにぎり寿司
・えびの天ぷら
・エビとキュウリの裏巻き
・海老入りやきそば(写真に撮るの忘れた)
・海老入り皿うどん


とにかくボリューム満天で、一年分くらいの海老を食べた!って感じでした。


こういう企画は、定期的にまた是非やりたい!っておもいました。
スタッフ一同満面の笑みで、普段聴けないような話も沢山出来ました。


かどやさん、本当にありがとうございました。