夏のおわり | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

夏のおわり

コンニチハ。金曜日スタッフ キミです。

日曜日、ライブハウスの仲間と多摩川でバーベキューをしてきました!!
今年のなつは、夏らしい事あんまりしていなかったのでとっても楽しかったです。

買い出し組で朝10時から新宿集合。
お酒や肉を大量に買い込み いざ二子玉川へ!

野菜をきって、ホタテとかエビ、くしに刺して。
とっても美味しかったです。
外で食べると格段に美味しさ倍増するんだなっておもいました。
そしてみんなの笑顔!
男子たちは子供よりも子供らしく全裸で水遊びw
日が暮れるまで川遊びをしていたので 終盤は寒い寒いいいながら、
夜はたき火みたいなのをしながら終電まで思い思いに語らいました。

なんだか、なつも終わるんだなーと、ちょっと寂しくなったり。


とってもとっても充実した週末になりました。



次は、焼き芋かな!?