久々に書いてみた | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

お久しぶりです、ひがもんです^^


色々と忙しいのはあるんですが、鯖イベも終わり、

盛り下がってます。。。。


更に良いパラの馬の成長が遅く、クラシックも出れずに。。。

桜花賞出走予定であった1頭は除外、皐月賞を出す予定の馬は忘れてました。。。

(桜花賞除外後、直後のOPに出走し、勝てました)


桜花賞予定だった馬
555

皐月賞予定だった馬


558

それとまだまだやんちゃな、困った馬。。。

秋華賞になんとか間に合うのかなぁ
556

それと今Sの生産ですが、全を半分ぐらい当てましたが、

昨Sほどではなく、ちょい心配。。。


その中でも一番の馬は。。。


557

父がうちの厩舎の牝馬とはあんまり微妙でしたが

良い子を出してくれました^^


皐月賞→オークス→秋華賞という変則3冠を狙ってみようかと思ってます^^


その前に成長、間に合うのかよ。。。


って感じです。


そうそう、忘れてました。

この馬は入厩初日に自然突破して、カベコメがでました!

突破要らずの子とは^^


では、また1か月後ぐらいに<(_ _)>