こんばんは(*^ー^)ノ
EXILE魂 見ながらの久々のパソコンからの投稿♪久保田利伸いいね~癒される
さてさて7月も今日でラストだよー;;早いね(@_@)
前期は成績まずまず良好で終わりました!うん!満足(^q^)みんなもnice fightね!
金曜日は学実、初の野ステメンバーで飲み会でした(*^▽^*)
楽しかったーーーー
飲み放食べ放で ちゃっかりがっついた(^q^)もちろん食べ放メインで(爆)
仲良くなれて良かった♪野ステみんないい人ばっか♪この勢いで学祭がんばろう!
そのあとプリクラ撮って各自解散~
そして翌日は鎌倉行って参りましたo(^▽^)o
with 陽子&なみえ←早野先生の授業で一緒~
陽子は沖尚出身で、なんとキナ小一緒だったきえと友達なんだよ~出会いってすごいね!沖縄なんだかんだ繋がるからせまいよね(笑)
なみえは地元が鎌倉の近くで、こう見えて歴史大好きなのです!(笑)
教職も取ってて今回もちゃっかり鎌倉案内してくれたよ~感謝!
この日は、建長寺と円覚寺、それから源頼朝の墓と(笑)学問の神様と呼ばれる名所の荏柄天神社などなど、なみえの解説の元(・∀・)/いっぱい散策したよ~
楽しかったーー勉強なりました!(笑)
途中で鎌倉らしい小さい茶屋にも寄って・・・(⌒¬⌒*)
ここのみたらし団子めっちゃおいしかったーーー!!(; ;)やっぱ旅のお供は食に限るね(笑)
みんなして満足でした♪左下にある柚子のシャーベットも絶品でした!
そのあと小町通りに突入~
いろんな食べ物屋さんとかたくさんあってテンション上がった!また行きたい!ここは特に楽しかった!
食の宝庫や~(笑)この間に粗挽きソーセージ、クレープ、コロッケお買い上げして食べ歩きました(^q^)食べるのに夢中なって写メ忘れた(爆)
ジブリのお店発見~~\(^O^)/
でも店内写真禁止だったらしく、、、(笑)これ撮った後に止められちゃった(>_<)伝えられないのが残念!
姉ねがもののけ姫大好きだから、誕生日プレゼントでこの↑こだまの置物買ってあげた(^J^)暗くなったら光るんだって!っぽいよね(笑)みんなでいたらかわいいけど一匹だと、、、まいっか(笑)
2階もあって、そこは魔女の宅急便メインだった![]()
アツイ!最近ビデオ見たから余計テンションあがるヾ(@°▽°@)ノ
いろいろ売ってたよ~長居しすぎちゃった; しかしジブリは素敵ね!日本の誇るべき作品です♪
小町通り過ぎて、時間も遅くなってたから、この日もプリクラ撮って鎌倉の旅終了ー!
陽子&なみえthank you
楽しく過ごたよーっありがとう!!
彼女達、今週までテスト&課題だっていうのに、そんなこと微塵もせずに楽しませてくれた(;_;)いい人すぎるっ
学問の神様にちゃんとお参りしたから大丈夫でしょう!がんばれーーー★
こんな感じで7月も楽しく締めくくれました(*^∀^*)
8月はまたいろいろ忙しくなるぞー
沖縄帰らない分、ここで思いっきり楽しみます![]()
みんなも楽しい夏休みを!体調にはしっかり気を付けて!
それではよい夢を。。。 good night*












、と信じる(笑)

