中学受験が終了した次の日。

早速、大阪校で受験しました歩く




1日の受験者は、80名ほど。

国語と算数で各45分。

テスト中に親は、代表と数学、英語の責任者の先生から説明を受けます。




テストの難易度は、どれくらいだったニコニコ

んー、一番近かったと思ったのは、六甲のB日程の過去問かなえー?

七冠(灘、東大寺、西大和、洛南、甲陽学院、大阪星光学院、洛星)の過去問の難易度ではなかったうーん

(あくまでカツオくん個人的な感想です)




この土日に受けた方は、全部の曜日から選択可能。

土曜日が一番人気ではあるが、おすすめは平日2日通塾の月木、火金です。

結果は、合格者のみ今週中に順次お電話します。とのことでした。




以上、鉄緑会の入塾テストレポでした。