北嶺は、無事合格しました🌸✨

やったー!と言うより、ホッとしております照れ

点数開示を見て、何か統一入試日に向けて、再度課題がないかを確認。

「落とした問題は、出題される分野ではないから、特にないわウシシ

と、すぐに、勉強へ戻っていきました滝汗アッサリやな。




本日は、過去問をする最後の日。

カツオくんは、自分の生まれた年を最後に解きたいと言っていたので(誕生日に生まれ年ワインを注文するタイプかなえー

残していた生まれ年のワインならぬ、過去問をして、今は直しをしております。




明日は、前日特訓と最終確認。

残すところはミニ講座となります。




当日のミニ講座は、近くに浜学園がある場合は、

浜学園の校舎で。(灘、神女など)

ない場合は、学校と調整できれば校庭もしくはweb配信で行われます。

全教科分講座がある学校もあれば、一教科の所もあります。




さあ、ラストスパート

気持ちを新たに、ガンバレ✨✨