入試まで、後少し…という時に、
鉄緑会(大阪校)の入会試験の申込は、
本日14時より開始です。





14時ちょうどにかけるものの、
繋がったのは14時20分。
電話番号、住所、氏名、来年度の中学校(決定前は、検討中と回答)をお伝えし、登録後に希望日程を調整いただきます。
「空いてる日で一番早いものでお願いします。」とお伝えしたところ、まだ全て申込可能でした。



当日は、試験30分前に受付へお越しください。
保護者向けの説明会あり(1名のみ)とのこと。



カツオくんは、今のところ医学部志望(研究方面)です。
毎週通っていた日曜学校のOBで、中1から鉄緑会の方がおられました。
2名とも公立高校出身で、1名は東大、1名は国立医学部へ進学されました。
そちらの方から、鉄緑会をおすすめいただいたので、年末に急に入塾したいと言ってきました。



鉄緑会については、情報不足だったので、年末にYouTubeみたりしました。

 「鉄緑会に中学生から通うと、こうなります!」



理三生による、鉄緑会は「大学受験リテラシー」というパワーワード(笑)、動画の22分くらいからです。




親としては、医学部でなくても、通える範囲の国公立大学行ってくれたなら万々歳なので(笑)
でも、勉強したいなら、もちろん応援します🌸
入試の脂がのった状態で、良い結果になりますように✨
そして、学校生活との両立頑張れおねがい