今日は、骨折したカツオくんを車で送迎。

2回目ともあって、気持ちに余裕をもって参加できたようです照れ






休憩時間、となりの子に鬼滅トークをして仲良くなろうと試みるも...

「鬼滅?知らんし。見たことないわもぐもぐ」と、あっさり振られてガックリしてましたえーん(笑)






まぁ、灘合に来られるようなお子様ですからね...真顔







浜飛び級、灘→理ⅢのYouTuberベテランちさんも「ずっと勉強してたから、トトロ見たことない。自転車乗ったことない。」と言われてましたし...

「算数や数学トークした方が盛り上がるんじゃない真顔?」とアドバイスしておきました。

 

この動画好きですニヤニヤ








さて、今回は平面図形。

元々図形は得意みたいで、家で力の5000題をしても飲み込みが早かったので、今回はいけたそうです照れ

「比の問題だけ、ど忘れして解けなかったショック」とのこと。

でも、授業中に当ててもらって正解したのもあり、嬉しかったようですゲラゲラ学校では当ててもらえないのが悩みのカツオ君、テンション上がりまくり🎶








まぁ、2回目で慣れてこれたのなら、それでよしですニヤリやっぱり対面授業は楽しいようです。

早速、灘合解きなおし中...

「灘合のやり方もいいけど、こっちの解き方の方が早く解けるでウシシ」と余裕を見せて楽しんでいます合格

「先生のやり方もマスターしてね滝汗






「灘合は、学校と違って知らないことも教えてくれるから楽しいウシシ!」と。

...あぁ、なんか母は嬉しい反面ちょっと切ない気持ちになりましたクローバー