お久しぶりの投稿です


11月も半ばを過ぎまして遂に冬の気配を感じる季節になりました


朝晩の寒さで目が覚めたり、夜中にトイレに起きるようになったり(あ、若い方はないかもですよね😅)、、






先日、朝の氷川神社にお散歩に行きました


すると鴨さんの集団に遭遇!











人馴れしていて逃げるどころか寄ってくる状態

エサが欲しかった??







餌がもらえないとわかると去っていきました😭
















今回は先日の料理プログラムの様子を写真で紹介したいと思います♪











今回のカレーは

メンバーのTさんのマル㊙️レシピを参考に

隠し味にハチミツとウスターソースを入れた

スペシャルカレーです❗️



いつものカレーと違ってコクが出て美味しい!と評判でしたチュー



料理上手なメンバーさんがいるので

参考になることもたくさんあって本当に助かります!





美味しいカレーが出来ましたよ!のポーズをとるメンバーのKさん😆


写真をブログに載せてほしい!と言っていましたので

(載せましたよーーー!!😎)





これからますます寒くなってきますが

体を温める料理をしっかり食べて

元気に過ごしましょう♪


来月の第1週目の料理プログラムは豚汁の予定です😄