みなさんこんにちは爆笑

11月も終わりに近づき、
少しずつ年末の雰囲気を感じるようになってきました。
みなさんはいかがお過ごしですか?

寒さも増していくようなので、
デイケアに来る時には
暖かい格好をしてきてくださいね予防


さて、今回は最近の大宮公園の様子を紹介してみようと思います。
(ブログにのるだろうな〜と予想していたみなさん、おまたせしましたキラキラ



じゃん!

ここはどこでしょう?



正解は、大宮公園のボート池です。


どうやら水を全部ぬいて綺麗にして

数年後にはボートを復活させるとかさせないとかびっくり


水をぬいたボート池からは

ナマズやドジョウ、テナガエビ等も捕獲されたようです!

そんな生き物たちがいたとは!うお座


今後どんな風に変わっていくのか

楽しみですね{emoji:006.png.ラブ}



去年の今頃は、ボート池に

白鳥おすましスワンが来ていたのを覚えていますか?


今年は水がないから来れないかな〜

と心配していたら、

別のお客さんが来ていましたニコニコ



しらさぎです!

水が減ってエサを探しやすくなったのでしょうかはてなマーク

一生懸命何かをつっついていました。



デイメンバーさんに大人気だったカメ🐢




おまけ



それではまた〜星