東松島ママサロンでは、毎回絵本の読み聞かせを行っています📖

赤ちゃん向けの絵本の他に、日々頑張っているママ達向けの絵本もあります✨

今回は

・おめんです

・じゃあじゃあびりびり

・なまけていません。

 の3冊です😌 



お子さん達向けの絵本は
「おめんです」と「じゃあじゃあじゃあびりびり」 

特に「おめんです」は大型絵本だったので、子どもたちは大盛り上がりでした😁👏

「なまけていません。」
は、なまけているように見えるけれど実はとってもエコな生き物、ナマケモノのお話でした!

『お母さんたちだって、しっかりなまけていいんだよ☺️✨』という優しいメッセージと共に石巻専修大学の高橋有香里先生が読んでくださいました💕

有香里先生はたくさんある絵本の中から、ママたちに向けた、ほっこりしたり、癒されたり、優しい気持ちになれたり…素敵絵本をチョイスして読み聞かせしてくださいます☺️実はスタッフもとても楽しみにしている時間です😌