こんばんは!

東松島ママサロンです☺️


本日のママサロンは大人のぬりえを行いました!暑い中ご参加くださった皆様ありがとうございます✨ 

今回は塗り絵の完成が目的ではなく、少し手を動かしながらママたち同士の交流が生まれたら良いなぁという想いで実施しました😌


お話に花が咲き、終わる頃に 「全然進みませんでした~😂」というお声がたくさん聞かれました!笑



でもそれで良いのです!✨✨

毎日頑張っているママたちがたくさんおしゃべりして、ほっこりお茶を飲んでおやつを食べて、「さ、またぼちぼち頑張ろ~!」と思ってもらえるような居場所を目指して活動しています😊

また、本日は0歳の赤ちゃんから80代の子育ての大先輩まで!そしてプレママさんも👶




幅広い年齢の方にご参加いただき、あちこち交流も生まれていて見ていて嬉しくなる場面がたくさんありました👏

ご参加ありがとうございました💕





次回からのママサロンは、イベントが続き通常通り西市民センターで行うのは11月になります💦 


直近は7月31日(水)に石巻専修大学さんとのコラボイベントを行う予定です!

こちらは3~6歳の未就学児が対象です📛

詳細はまた後ほどアップしますのでぜひチェックしてみてください✨