一目惚れ | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆


少し早いけど自分で自分のBDプレゼントひらめき


一目惚れじゃよ飛び出すハート


皆さまお元気ですかはてなマーク


私は対応したこどもが相次いで感染悲しい


この時関わった先生が相次いで感染…と、タイムリーに私は鼻詰まりガーン


アレルギーの診断で帰るけど、翌日娘っ子が咽頭痛ガーン


もう一度耳鼻科行って、先生が相次いで感染した話もしたら、抗原検査しとこかって不安


陰性でしたが…この、罹ってるか否か…診断がはっきりしないのって、結構メンタルやられるね悲しい


もうはやく2類から5類に下げて、インフルエンザと同じ扱いにしないと、日本人のメンタルをどんどん蝕んでくよーって、思うのでした悲しい



もうすぐ3月…仕事も年度末を迎え…

昨年の年度末は突然の異動でメンタルやられたな不安


けど、異動した今、周りの先生たちに助けられて、楽しくやりがい持って1年を過ごせた事に感謝ニコニコ


相棒もね…結局1年PC出来ないままでしたが、なんとか辞めずに1年付いてきてくれましたびっくりマーク感謝ニコニコ


しかし、私は今年度で退職する事にしました看板持ち

朔ちゃんの受験を迎えるのと、義爺ちゃんの認知症が始まったかな…って、タイミングかなぁと思って退職する事にしましたニコニコ


また春からは、新しい事にチャレンジしますびっくりマーク

準備できたら報告しますねひらめき



最近はね…


分かるかな⁇穴があいてるのアップ


ニットの穴や破れた裏地をリペアする練習をしてます指差し意外に楽しくてね。私、やっぱり細かいこと向いてるかも凝視



近くで見ると分かるけど、離れて見ると分かりにくい知らんぷりから、よしとしますキメてる


こんな時間を大切にしながら過ごしてますニコニコ飛び出すハート


まだ色々と制限される生活が続くけど、制限されて見えてくる事もあるから、どんな事もプラスに捉えるチカラを付けるチャンス指差しびっくりマークかもしれない、と思って過ごしてくださいね飛び出すハート


では、体調に気をつけてねニコニコまたどすキメてる



可愛いスタンプ増えてる目がハート

みい