wakayamajyo. | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆

ハートが♡
行きは分からなかった(笑)
粋なハカライにひとりで歓声ニヤニヤ

春、桜の季節はもっと綺麗やと思うよウインク

天守閣の屋根⁇ベランダ⁇(笑)
出れたのは和歌山城が初めてポーン

景色がスゴイ綺麗でしたデレデレ



良かったら行ってみてくださいねウインク

人はまばら…多ければ行かない。
少なそう…なら行ってみる(笑)

普段どおりの我家流真顔経済を回す派。


私は…ゼロになるなら自粛すれば良いと思う。
また5月の繰り返しを何回するんや…って、思うのは私だけか。


研修でDr.が言うてた…
元の生活、日本に戻るには10年はかかるかな、と。


状況に合わせて色々な事をシフトチェンジしていかないとねウインク



では、またね!







みい