ザ・トマト。 | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆

トマト…ざっと21個⁇かなニヤニヤ

グラニュー糖と白ワインを入れるだけウインク



こんばんは☆

今日は朔ちゃんの友達が4人来たんよ。
おうちでかくれんぼ…ポーン

どうなるか、大体想像つくかな⁇

友達が来た時は、絶対に二階には上がったらあかんと、散々言うてきたんですけどね。

案の定、寝るのに二階へ上がると、端に寄せてあるはずの籠が通路にあり…足の小指を「ガンっ」てなるやつねムキー

ウォーキング⁇クローゼットも、隠れた形跡あり…ハンガー落ちてる、服落ちてるムキームキームキー(笑)


1日の終わりに怒りすぎたチーンチーンチーン


もう、最悪なパターンや…
ドキドキするし、胸痛いし、怒っていいことなんか、これっぽっちもないチーン



何か最近…
感情のコントロールが上手く出来なくてね。

自分の言った言葉で人を傷つけていたり…
今まで抱いた事のない感情をどう整理したらいいのか分からなくて、落ち込んだり…ね。

だからね、
最近は仕事もスムーズ…静かやから(笑)。

そんな色々を考えながらクルマ運転してるからか、2度も人に突っ込みそうになりましたポーンホンマ反省。



自粛期間、自粛開けてからのバタつき…
体と心が上手くついて行ってない気がする。

ゆっくり1人リフレッシュ…そろそろしたいなぁ(笑)
出来る日を目標に酔っ払い


体調に気をつけて過さないと。ねウインク


白ワイン飲みながら、
トマト、食べてくる(笑)




みい