怒ってるんですが☆ | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆

こんばんは☆

こないだの東から西に抜けた台風が過ぎて、少し秋の気配を感じるようになった様な…ならないような。

午前中のプール管理していて、風が吹いてるから少し涼しい…けど暑いよ(笑)。

未だに相棒①に振り回されながら、テキトーに業務をこなす日々。やっと慣れてきたような…慣れないような(笑)。


そんな色々ある、ある日の出来事。


朔ちゃんが21時回ってゲームをしていたので話をしていると、シクシク泣いて鼻水が出るからと、ティッシュで鼻栓をし始めた。

心の中で「怒ってるんですが(。-∀-)」と思いながら話を続けていると、後ろからめいちゃんが突然現れた…


また心の中で
「ママは…怒ってるんですけど…」

と、笑いを堪えてたけど…
堪えられるかー(笑)(。-∀-)//

「あのー真似するところと違いますー‼︎」
「もーやめてもらえますかー(笑)(笑)(笑)」

子どものすることって、きっと何か意味があるでしょうね。力も怒りも一瞬で吹っ飛びました♬


大変恥ずかしい写真で、UPしようか迷いましたが愉快な子どもたちを伝えたくてUPしました。

後になってすみません…見苦しい写真失礼しました:;(∩´﹏`∩);:




で、今日は仕事終えてPL花火を見るのに今実家に帰る途中。

今日のコーデ⬇︎
詳細はまた☆


楽なコーデばかり(笑)




がんばるんば