こんばんは猫ピンクハート

ルーチェの女子力ガール
かほハムこと桧垣果穂です猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日も明日に向けていろいろ準備してきたよハムスター

帰りにママハムと待ち合わせして
ひつまぶしも食べてきた♡


栄養つけるためにうなぎさん꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!


元々うなぎ苦手で食べられなかったんだけどね、

ルーチェで初めて行った名古屋で、

ひつまぶしだったら食べやすいんじゃない?

ってみんなから言われて食べてみたら、

食べれたのがキッカケなんだ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


明日起きたらスタミナ!!!って感じだといいなあ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱くちびる(語彙力)



そんなわけで明日5/26は

10th ANNIVERSARY LIVE〜Shiny Parade!!!!!〜

です飛び出すハート


先日5.23にルーチェは結成10周年を迎えましたふんわり風船ハート


ルーチェとウィンカー

おめでとうバースデーケーキキラキラ



この10年で変化は沢山あったけど、

個人的にルーチェが良い意味ですごく変わったなって思うところが一つあります気づき



それはなにかというと…






積極的にオフの日を作るようになったことニコニコ!!




ちょっと意外な視点かもだけど꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!笑



でもこれはほんとに地味かもだけど

1番大きな変化かも…!?って思うニコニコ



結成からまもないときは

とにかくレッスンを沢山入れてもらったり

レッスン以外の時間もミーティングを沢山したりして、

空いてる時間は自分たちで他のアイドルさんのライブスケジュールを調べてフライヤー配りの時間にあてたり

と、とくにものすごく体育会系なルーチェでしたふんわり風船星


当時は今みたいにSNSも発達してなくて、

知ってもらう手段で1番大きかったのが

フライヤー配りだったように思います🐹


実際にフライヤー配りからファンになってくださった方も多くいましたぽってり苺


懐かしい…今はなきライブハウスだったり、

横浜アリーナやSSAやお台場など、

沢山色んなところに配りにいってましたハムスター


直接会って熱量を伝えられるから

楽しかった記憶が実はいっぱいです꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡


ちょっと話それたけど、

スタジオで深夜練したり、

忙しい中でもレッスンを追加に追加を重ねたり、

ほぼ寝てなかった期間もあったり、

様々なことを経験させていただきました気づき


そんなルーチェが、

オフの日をちゃんと作るようになったのは、

しっかりと大人なグループになったんだなって

個人的に変化をとても感じる部分ですキラキラ


オフって言っても、

完全にオフってわけではなくて

休むのも仕事のうちっていう言葉がものすごくしっくりくるし、各々の時間があることで生まれたり回復したりすることも沢山あると思うので、アイドルを長く続けてこれた大きな要因の一つなのかなって思います虹


 

かほハムが大好きな名探偵コナンの作中の台詞で、「焦りこそ最大のトラップ」っていう台詞があるんだけど、まさにそれすぎて深く共感飛び出すハート


一歩一歩を着実にしていくルーチェだから、

もし自分がルーチェを推してたら

どの時代も置いてかれたって感情にならなくて

安心感がすごいんだろうなって、

とてもとても幸せなんだろうなって思います(*´-`)


どのタイミングでも推しやすさハナマルです花


本当に最高なグループなので

ルーチェを好きになってくれた方は

自信を持ってほしいし、俺たち私たちはこんなに良いアイドル知ってるんだぞ!ってもはやドヤってほしいです赤薔薇


正直、広い世界で見たら世の中がまだ気付いてないの悔しいなって思うことも沢山(´・ω・`)!!


王道アイドルやアニメ好きな方は特に入りやすいと思うし、ライブの見応えを求めてる方の現場はルーチェしかないです꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱(熱視線)



5/26はルーチェの10周年ライブハート


東京キネマ倶楽部(鶯谷)

17:00スタートです!

(事前物販は15:15〜16:00)

配信はこちらから♡


新衣装もあるんだけど、

とってもとってもかわいいです!


最新なんだけど、

どこか懐かしさも感じられて、

あの頃のルーチェが最新になってる!!

って感じです꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

つまり、またまた最高傑作ってことです気づき


この前袖を通したのですが、

めちゃめちゃ可愛かった(*´꒳`*)!!

衣装さんがルーチェのお悩みを

細部までこだわってくださった部分もあって、

はやくみんなに言いたい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!


衣装とか諸々に合わせて髪型も可愛くする予定なので、

ハムちゃんズはいつもよりチェキも多めに撮っていただくのを超絶オススメしますふんわり風船ハート


あとね!ハムちゃんズはラベンダーのペンライトを着けて自分の居場所を照らしてください꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!ラベンダーTシャツも装備してくれたほうがさらに嬉しいですふんわり風船ハート


(小声)だけど、ハムちゃん暗いところちょっと見え辛さあって、ラベンダーペンライト振ってくれたりTシャツ着てくれたほうが確実に見つけやすいんだ( i _ i )


なのでご協力よろしくお願いします(。・ω・。)ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



明日5/26のチケット

発売中です!


必ず来てほしいし、

何よりも優先して観に来ていただきたいです!


沢山のハムちゃんズの笑顔がいっぱい見れる日にも一緒にしたい(*´ω`*)ふんわり風船ハート


明日よろしくお願いします꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハムスターふんわり風船ハート